サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日も快晴~☺️


皆さん今晩は~😃今日のこちらはこちらの天気は晴れ!ご覧のとおり綺麗な青空が広がりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日はお休み~♪天気も良くて気持ちが良かっのでお弁当を買っていつもの川辺で食べてきました~😃

本当に気持ちが良くてそこでご飯食べて30分位時々鳴く鴨の鳴き声とか聴きながらぼーっとしていました。ちょっとリラックス出来ました~。皆さんのリラックス方法ってありますか?

では、今日のサクラくんです😉

今日はなんだか袋にご執心~、噛み破らないように注意しつつ見守っていたら・・・。

んが~、とヒートアップし始めたのでここで終了~😅噛み切ってそれを誤食したら大変だからね😥

では、今日はこれで、夜になるとやっぱり冷えますね~😅皆さん、風邪などひかれません様に。それではお休みなさい😃そして、また明日~☺️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。