サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は😃

今日は雨がしとしと、そのせいか気温が上がらず寒い1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何おでしたでしょうか?
今日は夜勤明け、母を買い物&パチンコに送り私はコンビニに買い物へ、その後パチンコ屋で合流してちょっとだけ玉をもらってうつとなんと即大当たり!苦笑いの母でした😅

さて、今日のサクラです。その母が書き物をしている最中かまえ~とばかりに邪魔をしていました(笑)
それではそろそろ休みます。段々寒い日が増えてきてます、皆さん風邪などひかれませんよう。ではお休みなさい。