サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れて小春日和の1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃なんだか仕事が忙しくてもうくたくた😣家に帰ってずーとゴロゴロしていました。いや~、まじで疲れました。

て、言うことで今日はちょっと短いですが今日のサクラくんです。

今日はなんだかきめ顔で撮れました~😃珍しく撮っている間逃げずにこっちを向いていてくれました~😃うん、格好いいよサクラ♪

それでは今日はこれで、冷え込んできましたね~😃皆さんお早う暖かくしてお過ごし下さいね~☺️それではお休みなさい😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。