サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

SDカードが~(涙)


皆さん今晩は~今日のこちらの天気は雨~、1日中雨が降り続きましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け~☺️お昼から母と焼き肉屋にビビンバを食べに行ってきました。美味しかった~☺️で、帰りにちょっと買い物して帰宅し、空の写真を撮ろうと携帯で空を撮影、すると・・・「SDカードに記録出来ません」の文字が・・・え?なぜ?と思いつつ携帯を再起動したり色々試してみてどうやらSDカードが壊れている様子、それで仕方なく夕方SDカードを買いに行ってきました。

いや~まさかこんな事になるとは、参りました。実は食事の前にいらないデータを消していたのでその時間違って消してはいけないものを消してしまったか食事の後車のフロントガラスの前に携帯を置きっぱなしで運転していたので振動で悪くなったのか分かりませんが給料前に痛い出費でした。まあ、記録出来ないだけでデータ自体は無事なのでそれが救いです。皆さん、大事なデータはバックアップしておきましょうね~😅

では、今日のサクラくんです。

サクラ~と呼ぶと、ん?って感じで、振り向いてくれました。お気に入りの一枚になりました~。では、今日はこれで、そろそろ休もうと思います。皆さん、ゆっくりお休み下さいね。それでは、お休みなさう、また明日~😃

・・・皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。