サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️


皆さん今晩は~😃今日は今日は晴れたり曇ったりの1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日はお休み~😃今日は午後にちょっとだけ買い物に出掛けた意外は家で洗濯したりご飯を作ったりして過ごしました~😃

えっと、1年位前からたまにですが手動のミルで豆からコーヒーを入れて楽しんでます。最初はまあ、ちょっとやってみるか、って程度だったのですが、いざやってみると市販のコーヒーと味が全然違っていて、上手く入れられるとおおっ!って嬉しくなったり、なによりコーヒーの香りでリラックス出来るんですよね~☺️私のプチ・リラクゼーションです😊因みに道具はほぼ百均で揃えました~😃結構いい感じで使えてます。

では、今日のサクラくんです。


袖の中に入り込んだサクラくん、暖かいかな?でもそこで落とし物するのだけは止めてね~😅

では、今日はこれで、明日は早出、5時には起きなきゃならないのでそろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくりお休み下さいね~😃それでは、お休みなさい、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。