サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

もしかして💦

皆さん今晩は~😄今日は天気は良かったですが風が強い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~あんまり綺麗な話じゃないんですが最近鼻水が止まらないんですよ~💦💦最初は風邪かな?って思っていたのですがもしかすると花粉症でしょうか?今迄考えた事なかったのですが・・・今度耳鼻科に行ってみようかなって思います。

では、今日のサクラ(47g)です😊

おすましサクラに・・・

何を言ってるの?ごめんねわかんないや。でも可愛いよ(笑)

と、こんな感じで過ぎた今日1日でした~😄

それでは、そろそろ休みます😊皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊お休みなさい、そして、また明日~😄