サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

おわっ!風が強いです。

皆さん今日は😃今日のこちらは曇っていて風が強いです😓、春の嵐ってやつですかね?皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

実は今、◯き屋にて昼食中で~す😆自分は◯きパスってのを買っているので70円引きで牛丼が食べれちゃうんですよ~😄お得です😆って◯き家の回し者ではありませんよ~(笑)

では、今日のサクラ(46g)です😊。

カメラを向けると首を傾げてくれたサクラです😊多分ちょっとスマホを警戒してるのかな?大丈夫、怖くないよ~😊

では、ちょっと早いですがこれで、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄