サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さんお早うございます😆

皆さんお早うございます😆今日はちょっと暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~昨日は寝ながらDVDやタブレットで動画を見ていたら寝れなくなっちゃいまして寝不足です😥寝る前に見ちゃ駄目ですね~💦💦

では、今日のサクラ(47g)です。

ソファーの上でちょこんと立っていてくれていますが最初はくっつきまわってなかなか撮れませんでした。今日も元気でいてくれて有難う、サクラ😊💕

では、今日はこれで😊今日も仕事、頑張ってきま~す😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それでは、また明日~😄