サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

おっとぉ~💦

皆さん今晩は~😄こちらは夜になってぐっと冷え込んでますが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~ヤバイヤバイ💦💦夜勤明けで本当はもっと早くブログをアップする予定だったのですが気が付けばもうこんな時間になってました💦💦仕事中は長いのに他はなんでこんなに早いんでしょう😓ちゃんと休まなきゃ駄目ですね😅

ってことで今日のサクラ(48g)です。

お休み前のサクラです😊いつもなら5時には寝かせるのですが昨日はちょっと遅くなってしまいました~💦💦ごめんねサクラ、ゆっくり休んでね~😄

いい加減休まなきゃ💦それでは皆さん、お休みなさ~い、そしてまたお会いしましょ~😄ではでは~😄