サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は休み~😊

皆さん今晩は😃今日は朝から天気が良くてぽかぽかの1日でしたが(でもやっぱり陽が落ちると寒いぃ~😫🎉)皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は休みで天気が良かったので午前中から掃除、洗濯とちょっとバタバタしながら過ごしましたが部屋が綺麗になり、気持ちが良くなりました~😄自分はズボラなのですぐに部屋が散らかっちゃうんですがやっぱり綺麗って良いですね😊🎵細めに掃除しなきゃですね。

では、今日のサクラ(48g)でっす😊

パシャバシャ撮っていたら偶然撮れた1枚なんですがなんだか妙に気に入ったんですよね~😄なんでだろ?まっ、可愛いからいっか😄🎵

では、今日はこれで😊そろそろ休みます😊皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊お休みなさ~い、そして、また明日~😄