サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😆今日はちょっと暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

実は1月に受けた資格試験の合格発表がもうすぐ!郵送で結果が送られて来るのですが(ネットでも見れるのかな?)合格していれば合格証が入った大きな封筒が送られて来てすぐに分かるそうで・・・今年は諦めてはいるのですが・・・やっぱり緊張してしまいます😓受かっていると良いなあ😓さて、結果はいかに?

では今日のサクラです。

飛んでる姿をバシャッっと1枚🎵鳥の飛んでる姿って好きなんですよね~😄

では今日はこれで😊今日は仕事‼️一休みして頑張ってきます👊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄