サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩はで~す😄

皆さん今晩は😃今日は1日薄1日雲がかかっていて暖かい日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け😊一休みして夕方から夕飯の買い物に出掛けたのですが桜の花がちょっとだけ咲き始めてました~😄

ほんの一部分ですが咲き始めてました😊来週には見頃を迎えるかな? 楽しみです😊

それでは今日のサクラ(49g)です。

今日も元気なサクラ君、なんとなく格好いい感じで撮れました~😄すみません、親バカですね😅

では、今日はこれで😊明日からまた寒くなるとの事、なんだか安定しない気温ですが皆さん、体調にはお気をつけ下さいね〜😊それでは、お休みなさい、そして、また明日~😄