サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

同じかな~??

皆さん今晩は😃今日は今年一番の冷え込みとなりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?本当に寒いぃ~💦💦

さて、今日はサクラのご飯のご紹介でーす😆トップペレットフード。オーガニックのペレットです。

ペレットを食べさせようと決めて何にしようかと悩んで調べていたらこのペレットを発見!少しでも体に良さそうな物をとこれに決めました。

ただ、先日ブログで言ったと思いますが以前頼んだ物と今回届いたのとちょっと違う気がするんですよね~💦表面もちょっとツルっとしていますし一番は固さ!指で折れるのは折れるのですがやっぱり今回の方が固いんですよね~💦サクラも食べにくそうにしていまして・・・本当に同じかなって心配になります。

輸入状況も不安定になっていて購入も難しくなっている様なので本格的に別のペレットにしようか検討中です。

それでは今日は今日のサクラです。どアップパート2🎵今回は攻撃はされませんでした(笑)ですがなんだか不機嫌そう。なんか怒ってる???

と、言うことでそろそろ休みます。今日は寒くなりそうです、暖かくしてお休み下さいね~😄それではお休みなさい。