サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日も曇り~😥

皆さん今日は😃今日も曇りの1日で寒い1日となっていますが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日はお休み😊昼食を食べに出掛けたかえりなんとなくペットショップに立ち寄って動物さんを見てきました~😄

そこにオカメインコちゃんとボタンインコちゃんの雛がいたのですが仲良しさんで嘴で触ろうとしたりケース越しにぴったりくっついて寝てたりしてました😊見るだけで癒やされてほっこりしてきました😊

本当は我が家ももう一羽お迎えしたいところですが実は住んでる所がペット禁止でこっそり飼っているのでこれ以上お迎え出来ないんですよ~😥なので時々ペットショップ覗いて我慢しています😅。

では、今日のサクラ(49g)です😊寝転んでブログを書いていると背中で寝ちゃいました😅写真は寝る前のサクラです。本当に可愛いやつです😊

では、今日はこれで😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄