サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😊こちらはまだ真っ暗~😄予報では今日の天気は晴れとの事です、暖かくなるかな~?皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

えっと、今日はちょっと趣向を変えてサクラが小屋から出てくる様子を写真でご紹介しようと思いま~す😊

開いたよ~出ておいで~😊

頑張れ、頑張れ!!

お~出て来ました🎉よく頑張りました😊そして・・・

そして、のび~~。飛び立ち前の準備運動です😊この後自分の所に飛んできてくれました😊今は私の体の上で寝ています、が、なぜ時々思い出した様に噛みつく~💦💦

こんな模様が繰り広げられれている仔茶歩家でした😄

では、今日はこれで、本日から夜勤2連チャン、ちょっとキツイですが頑張ってきます😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄