サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄こちらは午前中は曇り空でしたが夕方からとうとう雨が降り始めちゃいました😓皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け😊夕方か買い物に出掛けたのですがその最中、曇り空だなあ~って思いながらふと昔の事を思い出しました😊

皆さん晴れ女とか雨男、なんてご自分の事を言ったりすることがあるかと思いますが自分はズバリ、曇り女です😅出掛ける時は結構な確率で雲っていたり雨が降っていても出掛けたとたんに雨が止んだりするんですよね~💦数年前友人にその話をしたら「え~なにそれ~」と、笑われたんですが後日その友人と出掛けたらバッチリ曇り空、「本当やな~」と再び笑われました😄まっ、偶然かもしれませんが(笑)皆さんは晴れ人間でしょうか?それとも雨人間でしょうか?考えて行動してみると以外と当たって便利かも😊まあ、外れる事も有りますけどね~(笑)

では、今日のサクラ(49g)です😊

元気ではあるのですが最近なんだか放鳥しても自分の肩や手の中で寝ることが多い気がするんですよね~、気にしすぎかな?来月病院に健康診断にいく予定です、何も異常無いと良いのですが😥

では今日はこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊お休みなさい😊