サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

カジカジタ~イム

皆さんお早うございます😆今日も寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

先日桜の開花予想を見たのですが私の住んでいる地域は20日過ぎになりそうです、私は桜の花が好きなので楽しみです、カメラ持って出掛けるぞ~😆🎵

では、今日のサクラ(48g)です。

今日も元気にカジカジ~🎵うん、元気なのは良いんだけどカジカジした後の片付けもしてくれたら母は嬉しいの・・・😓

では、今日はこれで😊今日も仕事‼️気合いを入れて頑張ってきます😤👊。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それでは、また明日~😄