サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寒いぃ~(-_-;)

皆さん今晩は~😄こちらは今日は寒い1日となりましたが(寒の戻りかな?)皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

私は冬場の手荒れが酷くて長年苦労していたのですが職場の同僚の方から良い方法を教えて頂いたのですが、その方法は◯ースキンっていうハンドクリームをしっかり塗ったあとワセリンを塗るというものです、長年苦しんでいた手荒れが嘘の様に治りました😊手荒れでお困りの方は是非試してみて下さいね~😄ってかなんか通信販売の商品紹介みたいになっちゃいました💦すみません😣💦⤵️

では、今日のサクラです。(本日は体重計れませんでした~💦)

今日は寒いからか服の中に入り込んで来ました~😄暖かいかな?

では、今日はこれで😊皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊また明日~😄