サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😆今日はちょっと暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今、昨日あった◯ツコの知らない世界をみてるのですが昭和家電の世界をやってるのですが懐かしいです~😄私の子供の頃はまだガチャガチャっとチャンネル回してました(笑)それからリモコン式になって、テレビデオってのが出て、いや~本当に懐かしいです。

てか、年々昔のあるある話するのが楽しくなってまして(笑)歳だなあ~(笑)

では、今日のサクラです。

紙を丸めただけの物なんですがこれが一番好きみたいでちょっと興奮気味に遊んでます(笑)

では、今日はこれで😊そろそろ仕事前の一休みに入ります😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それでは、また明日~😄