サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は~😄

皆さん今日は😃今日も穏やかに晴れた1日(ちょっと風が強いかな~?って感じです)となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日は休み~😄DVDを見ながら1時間位ソファーで寝てしまってました😓この後会社で月1の会議~😥今日はちょっと長くなりそうです😓頑張んなきゃ😤

では、今日のサクラ(47g)です。

トイレットペーパーの芯を持ち上げたり落としたりして遊んでます😄遊んで体を動かしてね~😊

では、今日はこれで😊皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄また明日~😄