サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

久しぶりでした😊

皆さん今晩は~😄今日は雨上がり後の快晴で春本番って感じの気持ちが良い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け😊日が落ちて母を迎えに行った帰り道ふとオリオン座が目に入りました😊他の星座は分からいですが唯一わかるのがこの星座です😊季節はもう春、オリオン座が見れるのもあと少し、季節が移るのは早いですね~💦何かとある日常だからこそ星を見上げる心の余裕、持ちたいなって思います。

では、今日のサクラ(47g)です。

携帯向けたらなになに~?とばかりに体を伸ばして覗いてきました😄ちょっと面白い格好です(笑)

では、今日はこれで、明日は休み、ゆっくり休もうと思います。皆さんにも穏やかな夜が訪れます様に😊お休みなさい😊