サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😊

皆さんお早うございます😆今日は少し寒い朝を迎えましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~、最近いくら寝ても眠くて眠くて😓「 春眠暁を覚えず」ですね~💦💦不思議と春先って眠くなりますよね~😅なんでだろ?1週間位休みを取ってゆっくりゆっくり寝たいなあ~って思います。

では、今日のサクラ(46g)です。

サクラのドアップ😄からの~

毛繕いタイムのサクラです😊本当にべったり😅もう少し運動した方が良いんだけどなあ~。今度怖がらない様な物で何か作ってみようかな?

では、今日はこれで😊今日も仕事‼️とりあえず今日1日を乗り越えてきます。ファイト~👊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄では、また明日~😄