サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

気持ち良いなあ~😊

皆さん今晩は~😄今日は晴れて暖かく気持ちが良い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日は休み~😄🎵コンビニや買い物等に回ってきたのですが移動中桜が少しですがポツリポツリと咲き始めていいるのを見掛けました😊いよいよ春本番って感じです😊満開になるまでそんなに時間はかからないかな~😄綺麗に咲いたらブログにアップしようかな~って思ってます😆

では、今日のサクラです(48g)

今日はちょっとキリッとした感じで撮れました😊でもやっぱり甘えん坊のサクラです。

では、今日はこれで😊これから天気が崩れて気温も下がるそうです、皆さんご自愛下さいね~😄では、また明日~😄