サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

飲んできました~😄

皆さん今晩は~😄こちらは昼間は暖かかったのですが冷え込んだ夜を迎えていますが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日は夜勤明け、夕方から2時間程職場の同僚と飲んできました~😄自分は飲む事自体ほとんどなくて3年ぶり位に飲んだのでまー酔いが回るのが早くて酎ハイ1杯半ですっかりふわふわ~となって酔っちゃいました。

では、今日のサクラ(48g)です😊

携帯向けると何するの~?とばかりに警戒しちゃいました。ごめんね~💦

では、今日の今日はこれで😊さすがに休まなきゃ💦💦皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさい、また明日~😄