サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆🎵

皆さん、お早うございます😊今日は暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

昨日寝る前に相変わらず◯リーマイラブを見たのですが、幼なじみで同僚のビリーが亡くなっちゃう話があったのですが何回見ても泣けてしまいます、おかげで朝少しですが目が腫れてしまってます(笑)皆さんは最近泣けるドラマとかみましたか

では、今日のサクラ(46g)です😊

相変わらずの寛ぎタ~イム😆黄身は温かいね~😄また明日遊ぼうね~😄

では、今日はこれで、今から仕事前の一休みに入りま~す😊皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄