サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寒いですね~💦



皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ🎵寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤~😃朝7時からの勤務でした。疲れました~😥もう年かな~💦以前の様に身体がついていかないんですよね~。本当、年は取りたくないものです。

すいません、愚痴っちゃいました~、気分直しに今日のサクラくんでっす。


小屋の蓋にしている網を外すとこんなふうにくっついてきます。もう飛んで回って良いんだよ~☺️遊ぼ♪

では、今日はこれで、これから年末に向けてラストスパート、皆さん、体に気を付けていきましょうね~☺️お休みなさい😃、そして、また明日~😃