サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️

皆さんの今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れたり曇ったりの1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は仕事~、朝9時からの勤務、相変わらずの忙しさでしたがま、事故がないからOK👌です。

しかし、帰宅した後忘れ物を取りに駐車場に行ってふと思ったのですがいつもよりちょっと暖かい気がしました。昨日とか結構寒かったんですが・・・変な感じです。

では、今日のサクラくんです。


なんとな~く怒っているような?いないような?・・・怒ってるの?サクラくん。

では、今日はこれで、眠気が限界です~、そろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくりお休み下さいね😃それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。