サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます。


皆さんお早うございます。今日のこちらはご覧の様に晴れ☀️気温は3度と冷え込んだ朝となっていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

だけど本当に寒いですね~💦今年はいつもより寒くなるのが早い気がします。そういえば最近見掛けなくなりましたが自分の子供の頃はつららを見掛けると折って遊んでいました。あと自分の地域は雪が降ることがめったになくて珍しく積もったら小さい雪だるまを作ってそれを冷蔵庫に入れてました。あと、霜柱を踏んで感触を楽しんだりとか。懐かしいです😃子供の頃は寒いけどそれを楽しんでいた気がします😊大人になるとなかなか難しいですが、せっかくの冬、楽しんでいきたいな~と思います。では、今日のサクラくんです。


いつも道り元気なサクラくん、寒がりの君は寒さを楽しめないから暖かくして過ごそうね😉では、今日はこれで、本日は夜勤~、とりあえず今日を乗り切ってきます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😃それではまた明日~😃