サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お日様ぴかぴか♪

皆さんお早うございます😄今日のこちらの天気は晴れ!太陽の光が眩しい位に窓から差し込んでいますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?本当に眩しくてカーテン閉めています(笑)

しかし、こんなに天気が良いとドライブ行きたくなりますね~☺️自分の趣味はドライブと写真なんで、カメラ抱えて行きたいです。実はコロナの影響で遠出が許されていなくてせっかく車を購入したのにどこにも行けていないんですよ~😫(涙)本っっっ当にコロナ消えてしまえ~って感じです。コロナが無くなる日って来るのかな~💦

それでは今日のサクラくんです。

朝の体重測定でーす。46gでした~。最近太り気味でダイエット中だったので良い感じ♪獣医さんによればこの子は47g位が良いかもとの事なのでちょっと少ないかな~、少しだけご飯増量しようかな。

では!今日はこれで、今日は夜勤!とりあえず今日を乗り切ってきます。皆さん、コロナとか色々大変な日々が続いていますが、そのなかでも上手く気晴らししつつ楽しみながら過ごして行きましょ~ね~☺️それでは、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️♪また明日~☺️