サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

届きました~☺️

皆さん今日は~☺️今日のこちらの天気は晴れ♪時折曇が出たりしてましたがまずまずのお天気でしたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日はお休み~☺️お昼ちょっと前から布団を洗いに行くついでに買い物をしてきました~。ちょっと疲れました、歳だなあ~😅

そうそう、先日ブログでも言ったと思うのですが、注文していたオリジナルのコアラのマーチが昨日届きました~😄

こんな段ボールに入って届きました。(すみません開けちゃってます🙇‍♀️)

段ボールから取り出すとこんな箱が入ってまして中には・・・。

ジャジャ~ン🎵やってきましたサクラのマーチ・・・じゃなくコアラのマーチ♪♪です。

商品が届く迄は無駄遣いしちゃったな~と後悔していたのですが届いて現物を見ると想像以上に可愛くて一人でテンション上がってました(笑)因みに中身は・・・。

こんな感じで小袋2個入りでした。早速食べてみたのですが味はいつものコアラのマーチで美味しかったです。(あたり前か~(笑))

なんとなく並べてみたりして(笑)

ちょっと散財しちゃいましたが満足な一品でした♪♪。

では、今日のサクラくんです。


やっぱりこれでしょ~(笑)昨日見せたらちょっと怖がってたんですが今日は興味津々と近づいてました。

では、今日はこれで、日が落ちて冷え始めてきました、皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~☺️