サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😃

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ、気温も上がって過ごしやすい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~終わっから車の洗車に行ってきました~😊私の車は納車してもうすぐ1年、洗車の時に小傷を見つけてなおしたり、自分でパーツを付けたり、車の動き方でちょっと気になれば故障かな?と一喜一憂したりして、悪くないものです♪♪自分の車はガソリン車なのであと何年乗れるか分かりませんが大事に乗って行こうと思います。大事な相棒ですから😃♪

では、もう1羽、大事な相棒サクラくんです。




今日はなんだかマグカップにご執心~、しまいにはカップに付いた水滴を体にすり付けていました。どうやら水浴びしたかったみたいですが炊事場は母が使っていたので出来なかったんですよ~、ごめんねサクラ。明日水浴びしようね。

では、今日はこの辺で。朝晩の気温差が激しくなっていますね~、皆さんの、体調崩されません様、ご自愛下さい。それではお休みなさい。そして、また明日~、

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。