サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます。

皆さんお早うございます。今日のこちらは・・・やっと明るくなってきたので空模様は分かりませ~ん(笑)ただ天気予報では曇のち晴れでした。すっきり晴れると良いなあ~😃

しかし、最近手荒れが酷くなってきたんですよね~💦指の関節の所とかちょこちょこひび切れが出始めたんですよね~💦💦ある意味これも冬の風物詩かな?ワセリンとか塗らなきゃ。

では、今日のサクラくんです。


放鳥中のサクラくん、スマホが苦手で写真撮ろうとすると顔をそむけちゃうんですよね~、撮るのちょっと大変でした。

そして、帰宅後にご飯を食べてるサクラくん。今日のご飯はペレットとちょっとのシードを混ぜたものでサクラはこれが大好き😄食べ始めると放鳥しようと開けても小屋から出てきません、喉つまらせない様に水もしっかり飲んでおくれね~😃

では、今日はこのへんで。本日は夜勤、出勤時間までゆっくりしようと思います。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それでは!