サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

至福の時間🎵



皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雲!1日中で雲に覆われた1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日はお休み♪♪朝からファミレスでのんびり朝食を摂った後髪を切りに行って来ました~☺️

自分が行く所は切ってくれる人が毎回変わるのですが今日の人は凄く良かったです~☺️理想道りの髪型に切ってくれましたし何よりシャンプー後のマッサージが上手だったんですよ~☺️いつも肩がこっているので、も~幸せでした。時間的にはいつも道りだったのですがこっている場所をピンポイントでマッサージしてくれて本当に気持ち良かったです。まさに至福の時間、でした。

では、今日のサクラくんです。

指にじゃらつくサクラくん、いつも甘噛み~、ちょっとくすぐったいんですよね(笑)

では、今日はこの辺で、今から親を迎えに行ってきます。皆さん、ゆっくりお休み下さいね~☺️それでは、お休みなさい。

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。また明日~😃