サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️

皆さん今晩は~😃今日のこちらは雲が多かったものの時折青空が見えた1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け、仕事が終わって銀行へ行ったり親の送り迎えをしたりとなんだか忙しい1日でさすがに疲れました~💦そう言えば先ほど親を迎えに行った時に自分の吐いた息が白かったんですよね~、あ~冬だなって思いました。

では、今日のサクラくんです。


何か言ってるサクラくん、元気でよろしー♪では、今日はこれで、さすがに休みます。皆さん今晩は冷えるので暖かくしてお休み下さいね~☺️それでは!また明日~。


皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・