サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

懐かしいぃ~。


皆さんお早うございま~す。今日のこちらの天気は晴れ、窓から気持ち良い青空が見えてますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

いきなりですが、実は先月から今まで使ってきた携帯を飾り始めました。

ガジェット系は見るのも使うのも好きなので以前から並べていつでも見れる様にしたいな~って思っていてはいたもののなかなか実行せずにいたのですが、最近ようやく飾り始めました~😃

電源入れてみると意外ときちんと起動してくれて残っていたメールやら写真やら着メロやら見たりしたのですが、こんなのあったな~とか懐かしい気持ちになりました。てか昔のガラケーの画面って小さい!!よくこんな小さな画面でメール読んでたな~って思いました。

では、今日のサクラです。


手の中でぬくぬく~☺️こうやって君の重さと暖かさを感じる事が出来て幸せです😃💕いつまでも元気でいてね~☺️

では、今日はこれで。今日は夜勤。とりあえず今日を乗り切ってきます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~😃