サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます。

皆さんお早うございます。こちらの天気は晴れ!気温は7度と冷えていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?
しかし・・・雨が降らないんですよね~💦こんなに雨が降らないと心配になります💦💦水不足に農作物への影響、色々なものに関わってきますよね、ともすれば、雨の悪影響ばかり取り上げられてしまいますが、雨の恩恵って計り知れないものがあります。このままずっとこの豊かな自然が保たれると良いなって思います。
では、今日のサクラです。

なんだか好きなんですよね~、鳴いている時の顔、躍動感があるというかなんというか、あんまり鳴きすぎるのも困りますが(笑)
では、今日はこれで、本日は夜勤~😅とりあえず今日を乗り切ってきます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それでは!!