サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

明日から3連休~♪♪

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は曇~、夕方からパラパラっと小雨が降り始めましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

今日は夜勤明け~・・・なんですが・・・自分の職場は2人体制で仕事をするのですが相方が決められた事をしないでいい加減な事をするんですよね~💦も~精神的に疲れました😖いい加減にしてくれよ~って思います。

あっ!すみません、愚痴になっちゃいました。それよりも明日から3連休なんですよ~♪ちょっと仕事からしっかり離れたくて連休お願いしたら3連休もらえました~😃♪も~本当に嬉しくて♪♪最近ちょっと疲れ気味なのでリフレッシュしようと思います。

では、今日のサクラくんです。

ご飯中のサクラくん。夢中になって食べてます。喉詰まらさないように水も飲んでね~😃

では、今日はこれで、そろそろ寝ようと思います。皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️それでは、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・。