サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日はアニメ鑑賞~😃

皆さん今日は~😃今日のこちらの天気は1日雨!少し肌寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日はお休み~😃午前中DVDを借りて昼食後から鑑賞しました~😃

何を借りたかと言うと「劇場版名探偵コナン~緋色の弾丸~」です。

実は毎年コナンの映画は映画館に見に行っていたのですが今年はコロナの影響で見に行っていなかったので見れて良かった~😃今年は赤井ファミリー総出演♪コナン君とFBIの人達、そして赤井ファミリーで犯人を捕まえるお話で、なかなか面白かったです。(語彙力ゼロ~💦すみません説明下手で💦💦)来年は安室さん達の警察学校編だそうで、こちらも楽しみです♪♪・・・来年はコロナも落ち着いて映画館に見に行けると良いなあ~😃

では、今日のサクラくんです。


膝の上にとまったのでスマホを向けると「なに~?」と覗き込んできたサクラくん。そして・・・。


飛んでるところを撮ってみたのですが、すみません上手く撮れませんでした~💦💦

では、今日はこのへんで、いまから夕飯作りだ~、とは言っても買ってきた餃子焼くだけなんですけどね~(笑)皆さん、明日から寒くなるそうですので、暖かくして風邪などひかれません様に・・・また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。