サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ディーラーに行って来ました~☺️


皆さん今晩は~。今日のこちらの天気は晴れ!日中暖かく半袖で過ごせる位の気温となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け。先日ブログでお話したと思いますが車の窓ガラスの間に入り込んだ吸盤を取り出してもらいにディーラーに行って来ました~☺️

行くまではちゃんと取れるかな?とか1~2時間位かかるかな?とか色々考えていたのですがなんの事はない、20分掛からないくらいで終わってしまいました~☺️しかも料金もタダ!給料前の私には本当に助かりました~💦ディーラーさん、本当に有り難うございました~🙇‍♀️💦💦次は気を付けまーす!

では、今日のサクラくんです。

ちょっと端っこになっちゃいましたがカキカキ中のサクラくん。そして・・・。


飛んで回った後にテレビの上に飛び移ったサクラくんです。しばらく私の手の中で寝ていたのでちょっと眠そうかな?今はもう小屋に帰ってお休みしてまーす。ゆっくりお休みね♥️

では、今日はこれで、今からちょっと夕飯の買い物に行ってきます。皆さん、ゆっくりお休み下さいね~☺️それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさい。