サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

逆剥けハンターサクラ


皆さんお早うございます。今日のこちらの天気は雲、雨が降りだしそうな空模様となっていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

しかし昨日は久しぶりに良く寝れました~☺️大抵5時間位で目が覚めてしまうのですが昨日はは8時間位寝れました~😊自分は足が悪く痛みがあってなかなか長く寝れないんですよね~💦何か良い寝具ってないかな~?

では、今日のサクラくんです。


いつもべったりのサクラくん、は、良いのですが今日はやたらと親指にできた逆剥けを狙ってきます。痛いからやめてよサクラ~💦💦

では、今日はこれで、今から出勤まで休みま~す。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~☺️