サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

あわわわわ💦💦

皆さん今晩は~☺️今日のこちらは雲、でもたまーにお日様が見えた1日でしたが皆さんねお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は仕事・・・は良いのですが信じられない事が‼️休憩中車でご飯を食べるのですが太陽の光を遮るため吸盤で付ける日除けを窓に着けていたのですがちょっとだけ窓を開けようと日除けを外さずに、パワーウインドのスイッチを操作したら押しかたを間違って一気に窓が全開に‼️すると、信じられないことに吸盤が外れてそのまま窓ガラスと共にドアの中に収納されてしまいました~💦窓を閉めたらガラスと一緒に出てこないかど慌ててガラスを開け閉めしてみたんですが出てきませんでした(涙)まさかこんな毎になるとは😰納車してまだ1年の車なのにぃ~(涙)明日は夜勤なので明後日ディーラーに行ってきます~💦ちゃんと取れると良いなあ~💦💦

では、気を取り直して今日のサクラくんです。

本日も元気なサクラくんです。が、今日は糞がちょっと水っぽかったんですよね~😞とりあえず保温して様子見かな?明日は普通の糞になっています様に🙏

それではそろそろ休みます。皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️お休みなさ~い。あああ~車ぁ~(涙)

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。また明日~。