サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

腕に傷がぁ~💦


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ♪多少雲が見えましたが気持ちの良い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は日勤~😃いつも通りの仕事だったのですがちょっとした事件が~💦作業中結束バンドの端っこで腕を切ってしまいました~💦💦最初はちょっとピリッとしたくらいだったので気にしてなかったのですが後から段々痛痒くなってきたので何気に見たら10cm位の切り傷が~💦💦意外と長い傷になっていたのでびっくりしました~😅まあ、血もほとんど出てなくてちょっとピリッとする位なので何て事ないんですけどね(笑)皆さんも結束バンドを使われる際はお気を付け下さいね~😅

では、今日のサクラで~す。

手の中で毛づくろい中のサクラです。こうやって警戒せずに自分の手の中で寛いでくれるのを見ると嬉しいものですね~♪

では、今日はこれで。今日は冷え込んでますね~😖皆さん、風邪などひかれません様に。では!お休みなさい。

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。