サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

どうしたものか??


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雲り時々晴れ⛅そこまで気温も下がらずまずまず過ごしやすい1日でしたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😃♪午前中母の用事で出掛けた後は家で煮卵作ったり明日の弁当の準備をして、夕方からちょっと仕事で1時間程会社に行ってきました~😅

本日はちょっと順番を変えて今日のサクラくんです。


午前中水浴びした後のサクラくん。結構水を浴びていたのにあんまり濡れていませんでした~😃鳥って凄いですね。

えっと、この子ももう10才、老鳥の仲間入り。本当なら毎年健康診断に連れていきたいのですが近くに鳥専門の病院がなく車で1時間程行けば一応診てくれる病院はあるのですが専門じゃないとなんだか不安でして。以前は車で3時間位かけて専門病院に連れて行っていたのですがこのコロナ渦、県をまたいでの移動はちょっと怖いので・・・どうしたものか思案中です。

では、今日はこれで、明日は早番、朝早いのでご飯を食べて休みます。皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~☺️それではお休みなさい、そして、また明日~😃