サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ねっネタ切れです💦💦

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雲り雲後晴れ⛅️昨日と同じで過ごしやすい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤~😃早番で7時からの仕事だったのですがなぜか30分程起きる時間を間違えてしまいまして危うく遅刻するところでした~、やばいやばい😅

今日はネタ切れ~😅って事でサクラくんの写真特集で~す。


なんとなく・・・シャキーン!


腕に乗ってはい、チーズ(笑)


私の服をガジガシ。

そして・・・。


はい、お休みなさい。

大体いつもこんな感じで放鳥時間を過ごしてます😉。自分には子供はいないので可愛くて仕方ありません。はい、親バカです(笑)

では、今日はこれで、明日も日勤、仕事に備えて休みます。皆さんもしっかり休んで体調整えて下さいね~す。それでは、お休みなさ~い。