サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ポチっちゃいました~💦

皆さん今晩は~😃こちらの天気は晴れ時々雲り🌤️なんだかちょっと暖かい1日となりましたが

皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤~😃なんだか今日はなんというか上手くいかない日でした~💦ちょっと精神的につかれました~💦💦そうゆう時時ってありませんか? 

や~、また散財やっちゃいました😅何を勝ったかというと、スマートウォッチです。

あれ?っと思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・・はい、1~2ヶ月位前に買ったばかりでして😅別に壊れた訳ではないのですが熱と血圧も測れちゃうっての見つけちゃいましてそしたらもう欲しくなっちゃって、2時間位迷った末に買っちゃいました~😅実は母は心臓の手術をしてまして血圧に注意しなきゃならないので、どこまで正確かわかりませんが使ってみて良ければもう一本購入して母にあげようと思ってます。

あっ!すぐにあげないのか~いって突っ込みはなしで😅2本も買うお金ないし、私も欲しいんだもん😜

って事で今日のサクラくんです。



いつもの場所で寛ぐサクラくん。毛繕いに忙しい様です。(笑)

では、今日はこれで、今から夕飯食べて休みます。皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️それではまた明日~😃


皆さんにおだやかな夜が訪れます様に・・・。