サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

アルバムの写真の保存の制限数は?

皆さんお早うございます😄。今日のこちらの天気は雨☔これから一雨毎に暖かくなってきますね~😃は~るよ来い、は~やく来い♪って感じです。

そういえばずーと思ってたのですがブログに載せる為に写真をアップロードするとアルバムに残ると思うんですがこのアルバムに残せる写真の枚数って何枚までとかあるんでしょうか?今までかなりの数アップロードしていてその画像を消すとブログの写真も消えるのでちょっと心配になりまして、どうなんだろ?

では、今日のサクラくんです。


今日も元気♪あっち行ったりこっち行ったりしていて食器棚の上に止まったところをパシャリ♪やっぱりスマホを警戒しています(笑)大丈夫だよ~😃

では、今日はこれで、今日は夜勤、今から夕方まで休みまーす。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~😃