サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ちょっと残念😞

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ時々雲、少し寒かったですがまずまず過ごしやすい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わってゴロゴロしていたのですが、昼過ぎに注文していたスマートウォッチが届いたので3時間位設定をしたりしてました~😃

買ったのは楽天市場で売っているスマートウォッS1というやつなのですが血圧。心拍。酸素飽和度と熱を測れるのですが、ちょっとその数値がちょっとあてにならなすぎるかなぁと。特に血圧はちょっと・・・私が測っても血圧が高い親が測ってもずーと上が120代、下が70代なんですよね~💦実際に血圧計で測った数値とも20位はなれているのでん~これはちょっと健康管理に用いるのは厳しいかなあ~って感じました。正確性はあまり期待してなかったのですがこれはちょっと残念でした。

ただスマートウォッチで通話やメール等の通知は受け取れますし、電話もかけられたりスマホのカメラのシャッター操作が出来たりするのでまあ、こんなものかなって思いました。何せ安いので😅とりあえずせっかく勝ったのでしばらく使ってみようと思います。

では、今日のサクラくんです。



イタズラ坊主のサクラくん。目を離すとすぐにテーブルクロスを齧ろうとするので目が離せないんですよ~😅まっ、元気な証拠ですけどね。

では、今日はこれで。そろそろ休みまーす。皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️それではまた明日~😃