サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

やっぱり面白い「フルハウス」

皆さん今日は~😃今日のこちらの天気は雲り☁️一日中お日様が見えずに寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わって帰宅しようと車に乗り込んでちょっとスマホを見ようと触り始めたら気づいたら1時間位車で過ごしてました~😅(実はよくやるんですよね~😅)

この前の休みに久しぶりに昔の海外ドラマ「フルハウス」を見たのですがやっぱり面白い♪特にニ女のステフのお茶目というかやんちゃぶりが大好きなんですよ~😃このドラマは20年位前かな?それ位にもう終わってしまっているのですが続編で「フラ~ハウス」ってドラマがありまして、ずっとDVDを借りて見ようかどうか迷っていたのですが今日どんなのだろ?ってYouTubeで紹介動画を見たらま~、懐かしくて面白そうで、なのでDVD借りて見る事にしました~😃もう少ししたらレンタルビデオ店に行ってきます。見るの楽しみです☺️

では、今日のサクラくんです。


今日もいつも道りのサクラくん。今日は母の所と私の所を行ったり来たり、忙しなく飛んで回ってました。うんうん、元気でよろしい♪♪

では、今日はこれで、今から買い物とビデオ店に行ってきます。関東の方では雪になるみたいですね~💦皆さん、お足元には充分お気を付け下さいね😃それではまた明日~☺️