サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😄今日の天気は雲り☁️雨は降ってないのですが天気予報では降水確率50%となっているので雨が降りそうな感じとなっていますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

や~さっき母とちょっと口喧嘩しちゃいました。原因は本当に些細なことなんですが腹がたってしまいまして💦他の人とならこんなことないんですが母とはすぐ喧嘩になっちゃうんですよね~💦💦なんでだろ?皆さんは親御さんと喧嘩したりしますか?

では、今日のサクラくんです。

バナナを食べた後、足首にちょこんと止まったサクラくんですがすぐに手の平で寝ちゃいました~😃今日は寒いもんね~😅

では、今日はこれで。本日は夜勤、とりあえず今日を乗り切ってきます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それでは❗また明日~😃