サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は休日です。

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️後曇り☁️ちょっと寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

今日はお休み♪昼前に買い物に出掛けて3時過ぎに帰宅~🏠️🚗💨今はサクラの放鳥中です。

そうそう!昨日スーパーで菜の花を発見~😃♪去年はタイミングが会わず買えずにいたので即買い♪菜の花ってこんなに早く出てたっけ?とちょっと驚きました。もう暦の上では春ですもんね~☺️(寒いですけど💦)夕飯にからし和え作る予定です😃♪♪が!辛子を買い忘れてきました~(涙)サクラの放鳥が終わったら買いに行ってきます。

では、今日のサクラくんです。


放鳥中うつぶせで寝ていた私の首元でず~と寝ていました。ちょっとは動かないとふとっちゃうよ?

では、今日はこれで、今から辛子を買いに行ってきます(笑)皆さん、気温が下がってきていますので暖かくしてお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~😃